こんにちは!

ポジティブに生きたい精神障害者

カンノーです口笛




今日はある男性の

何気ない言葉で

とても心が和みましたニコニコ


時に言葉には

不思議な魔力が

あるのかも知れませんおねがい


精神安定剤が

ラムネに感じてしまうほど

僕の心は落ち着きました照れ





今日はマックスバリューに行ったのですが

困っているお婆ちゃんの

手助けが出来ました爆笑




久しぶりに充実した1日でしたウインク








久しぶりに創作料理を作ってみました。

飛騨高山で食べられる

漬物ステーキ(通称.漬けステ)から

ヒントを得た料理です。




たくあんと白菜漬けの卵とじステーキ!


ザ・漬けステと命名❗️

美味し照れ


始めはたくあんを

ステーキにするのに

不安がありましたが

成功ですウインク


もし、この料理が

居酒屋のお通しで

出てきたら泣いてしまいそうな

美味しさです笑い泣き