こんにちは!

携帯のデータ容量が無くなり

ブログを書く事も読む事も

出来なくなっていた

カンノーですゲッソリ





今日から正式にA型事業所で

勤める事になりました。


今の事業所の作業は

細かい軽作業なので

不器用な僕には

正直向いていないです(笑)

集中力もかなり使うので

エネルギーの消耗が激しいです滝汗


研修期間は誰も

話しかけてくれませんでしたが

正規の雇用になったら

話しかけてくれる人達が

いたので嬉しかったですニコニコ

それだけで十分です!

こ〜んな僕に

そ〜んなに優しく話しかけてくれるなんて

それだけで十分幸せな1日でした照れ




あー、酒がうまい🍺