こんにちは!

カンノーです口笛




最近、歯医者に通ってます🦷えーん


今通ってる歯医者さん。

テレビでよく見るあの人に似ているので

僕は勝手に心の中で

おぎ先生とあだ名をつけています。


尾木ママ






ではなく、

おぎやはぎの小木に似ています。

見た目と雰囲気が似てるんですよ‼️

特に声に限ってはまさに小木‼️びっくり

だからはじめ怖かったんですよガーン

小木のトークの様に

適当だったらどうしようって滝汗

初日に治療して欲しい場所を言ったら


『ん、ここ⁉︎  気のせいじゃないの〜?』


ってよく分からない

小木が言いそうな言葉を

ぶっ放して来ました💥滝汗


まあ、それは冗談でした。

普通は言ってはいけない冗談でしたえーん


不安で歯医者を変えようと思いましたショボーン

でも通院しているうちに

腕が良い先生なのでは⁉︎

と考え始めました。


う〜〜〜ん真顔


もう少し通ってみますウインク