こんにちは!

カンノーです口笛




最近は軽躁状態が

続いていたので

精神的バブルに入っていましたおねがい


精神的バブルに入ると

もう堕ちることは無いだろうと

思い込んでしまいますが

流石に僕も学習しました💡

バブルはいつ弾けるかわからないと。



実家住まいですが

実家から近くにある

市営住宅を借りました🏢

近々引っ越して

一人暮らしをしようと思っています。

僕なりの精神的リハビリですニヤリ

具体的には分かりませんが

多分リハビリ効果は

たくさんあると思いますおねがい

※実は軽躁状態だからそう思い込んでますグラサン


もしもの時は

実家が近くなので

おそらく大丈夫だと思いますウインク

※実は軽躁状態だからそう思い込んでますグラサン


一部の友達は

ガチで心配してくれているみたいです💦



という事で、

今日は張り切って

引っ越しの準備に

市営住宅に行きましたグラサン


先日部屋に搬入した

電化製品を整理する予定でした。


部屋に入る辺りから体に異変が❗️滝汗

か、体がだる重い、、、、、、

こ、これは一体なんだ、、、、、

そうか、

今日は台風が

来るとか来ないとか言っていたなぁ🌀

そうか、

今現在僕の体は


鬱状態に突入ガーン


バブル弾ける💥


部屋に入る早々に部屋を出て

鍵をかけて実家にトンボ帰り🚙

何という時間の無駄ショボーン


実家に帰り

体の倦怠感にたまらず

直ぐに横になりました💤



3時間後目を覚ましました。

清々しい目覚めおねがい

軽躁状態再突入‼️