こんにちは!  

カンノーです口笛




7/11

秩父から静岡に帰ります。



でもなぁ、、、

もうちょっとだけ寄り道を!ウインク


進路は秩父から鎌倉へ🚗




三峰神社


狼の狛犬




霧が立ち込めてファンタスティック✨



三峰神社から  

鎌倉に向かう途中の道路が

めちゃくちゃ細くて苦労しましたえーん





今日のお昼は

談合坂のサービスエリアです

甲州味噌ラーメンセット🍜
美味し爆笑

  



お宿は

鎌倉ゲストハウス


日本人だけでなく

中国人、韓国人、デンマーク人と

ジェンガをしたり UNOをしました爆笑
デンマーク人の青年が

めちゃくちゃ美形でビックリ!びっくり

実は俳優さんかな⁈!







三峰神社の御朱印⛩