こんにちは!

カンノーです口笛






陸前高田市の奇跡の一本松
松自体はもう死んでます。

北斗の拳のラオウみたい。







リアス・アーク美術館

ここは、

芸術、民俗学、被災地の写真が

展示してありました。







石ノ森萬画館✨
カッコいい!✨




シージェッター海斗!✨

誰?滝汗




 みんなのジェット!✨





ロボコンとetc!✨




アカレンジャーのミートソースパスタ
イマイチ!ショボーン




無理やり買わされたトウモロコシ!✨
美味し!✨

押しに負けて買ってしまいましたショボーン






お宿は仙台に戻って

ゲストハウス梅鉢




ピザ作り教室をやっていましたが

僕はチェックインが遅かったので

教室には間に合わず、

他のゲストが作ったものを

分けてもらいました。

美味し!✨




ちなみにピザの先生は

過去に白血病で死にかけ

現在は寛解されているそうです✨


闘病時と現在の気持ちを話してくれました。

とても興味深い内容でした。