こんにちは!

カンノーです口笛





タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら

という映画を観ました🎬

この映画は

スプラッターホラーコメディです。



物語は大学生グループが

湖のある山でキャンプ🏕

しかし、近くに山小屋がある事に気づく!

そこには2人のサイコキラーがガーン



実はその2人のサイコキラー


1人はタッカー  普通の中年男性

もう1人はデイル   普通のデブ


という本当の普通の人!


お金を貯めて念願の山小屋を買って

休暇にDIYをしに来ていただけ!



誤解に誤解を生み

どんどんと人が死んでいくゲロー

序盤の人死んでいくシーンは

笑えますが

途中からシリアスになるので

笑えません滝汗



物語はスピーディーに

先が読めなく展開していくので

ぐだぐだ感はほぼありません👍



ラストは、

個人的に何かが悔しいけれど

何かに希望を持ってしまう内容でした✨

オープニング時からは予想できないラスト❗️


気分が鬱々としている時は

この映画を観れば心が晴れるかも⁉︎

スプラッター苦手な人は観ないでね!



おススメです👍



デイルが可愛い(笑)