こんにちは!

カンノーですニコニコ






明日から働く予定だった

就労移行支援A型事業所。

僕が働く場所の機械を交換の為

7月20日頃まで待って欲しいと

連絡がきました。



ガーン💦



1ヶ月もあるじゃん💦


マジかー💧


他を探そうかな。


それともいつか行こうと思っていた

東日本大震災の被災地巡りをしようかな🏍


しかし、梅雨明けしないのに

行くのは無謀かなショボーン💧


お金も無いし💰💦

多分被災地巡りなんかしてたら

確実に8月はアウトだしゲッソリ




ほらね、

僕の人生は計画通りにはいかない❗️


先が見えん滝汗


まぁ、焦らずに落ち着いて

色々模索でもしますかニヤリ