こんにちは!

カンノーですニコニコ






6/6

長野県と山梨県を少し観光しました🏍



諏訪湖間欠泉センター
思っより凄い勢い!びっくり



温泉卵🥚
美味しニヤリ



お昼はラーメン 仙石家


ラーメン餃子セット🍜🥟
何かが惜しいショボーン

でも大将は良い人でしたおねがい





山梨に突入🏍💨

日差しが強くて熱い🥵



韮崎平和観音
ガンダムほどの大きさでした!ニコニコ




奥湯村温泉 紅椿の湯
低音のお湯に

火照ってた体が癒されました照れ





食堂 たんぽぽで夕飯

カツ重
美味し照れ

そしてリーズナブルおねがい






今日は山梨県にお泊り

ゲストハウス空穂宿


 
オーナーのオジイ&女将と

話し込んで楽しかったです爆笑



女将と勝手に

秩父市のゆるキャラと

静岡県のゆるキャラを

考えたりしました爆笑爆笑



オーナーのオジイは

40代後半かと思っていたのですが

実は僕より年下でビックリしました‼️びっくり💦