こんにちは!

カンノーですニコニコ






6/5

久しぶりに朝のモーニングコーヒー☕️


群馬県を観光したいけど

天気予報があまり良くないので

天気の良い

長野県に直行しました🏍💨




始めに立てたスケジュールが

全て狂ってしまいましたショボーン



取り敢えずどうしよか考えて

諏訪大社四社全ての御朱印を

ゲットする事にしました⛩






諏訪大社下社春宮⛩


万治の石仏






諏訪大社秋宮⛩







諏訪大社上社前宮⛩








諏訪大社上社本宮⛩




雷電為右衛門
僕はあまり相撲は詳しくありませんショボーン





諏訪大社四社を巡った後は

のんびりと諏訪湖を一周🏍





途中で立ち寄った釜口水門
意外とデッカいですびっくり





今日のお宿は

マスヤゲストハウスをリピート!





本日の温泉

矢木温泉♨️
ここの湯は僕にとって

ちょうど良い温度でした照れ

ちなみにこの温泉の

お支払いは賽銭箱です!






夕飯は居酒屋大鷹🏮


御通し500円で3品!

これだけでツマミは十分だよ!

ご飯さえあれば
 
普通に定食なっちゃうと思います!
秋刀魚が美味しでした照れ




夜は宿の中にあるバーで 

みんなと飲み🍻









御朱印⛩



諏訪大社 下社 春宮

諏訪大社 下社 秋宮



諏訪大社 上社 前宮

諏訪大社 上社 本宮




四社全てをコンプリートしたら

素敵な巾着袋をくれました爆笑