こんにちは!
 
カンノーですウインク







全都道府県全てに

泊まったと思っていたのに

群馬県に泊まるのを忘れていましたガーン



と言うことなので

群馬県に向けてGOです 🏍💨



6/3 長野県下諏訪町で一泊。

この日のお宿は、


マスヤゲストハウス

普通なら静岡県→群馬県だったら

その日に行っちゃえるんだけど

僕は、

スローライフ

スローペース口笛




宿の周りには温泉がたくさんあるよ♨️

この日のお風呂は


菅野温泉



夕飯は、

居酒ゆき🍺


イカのワタのホイル焼き🦑
美味し照れ


このお店はとってもリーズナブルでした爆笑



夜は宿にバーがあるので

他のお客さんと飲みでした🍻

皆で絵しりとりをして

楽しい夜でしたウインク