カンノーです!

お久しぶりのブログ更新です(ᵔᴥᵔ)





今更ながらゴールデンウィークの話。



友達と2泊3日で山梨県を旅行してきました🚙



1日目はとにかく宿を目指しました🚙



レストランたんぽぽ

ロースカツ定食
かなり美味し (ᵔᴥᵔ)




宿はゲストハウス空穂宿
怪しさ満点の建屋‼︎



空穂宿からの風景

田舎っぷりに癒されます✨


翌る日の朝食
ヘルシーでありがたかったです🍚✨




2日目は観光🚙



昇仙峡


プレデター!


エイリアン!



謎のシンボル!




夜は空穂宿でバーベQ!
うさぎのジャンパーが僕です🐰

後姿ばかりの写真です💧




2日間お世話になりチェックアウト。


空穂宿は帰るときに

記念のジャンプをします❗️



空穂宿

面白い宿ですよー!

また行きたくなる宿が一つ増えました(ᵔᴥᵔ)