ちわっす!

カンノーです(ᵔᴥᵔ)






最近、

アフロ田中って漫画に

ハマってます。






昔、ハイスクール奇面組と言う

漫画、アニメがありましたて

エンディングソングで

バナナの涙と言う曲がありました 🎶


僕は小学生の頃

この曲を聞くたびに

これからくる

思春期を期待して

勝手にドキドキしていました💓


歌詞は思春期の女子が

男の子の気持ちが

分からないと言うもの。



実はそんな思春期の男の子の

気持ちが丸分かりしてしまう

漫画があります!


それが

アフロ田中

です❗️


全部の男の子が

そうではありませんが

7割方の男の子の気持ちが

分かると思います。


特に 高校アフロ田中 から

中退アフロ田中 までは

青臭い男子心満載です。


ガッチガチの

男性漫画なのですが

実は女の子に

オススメな漫画かもしれません⁉︎




話がそれますが

僕は高校生の頃

奇面組のキャラの一人

似蛭田妖に憧れて

似蛭田妖の髪型を

していることがありました。


それどころか

恥ずかしい話

20代、30代になっても

この髪型をしている時が

ありました💧


しかし、当たり前の事ですが

僕は三枚目の性格なので

似蛭田妖の様な

男前になることは

出来ませんでした( ;´Д`)




最後に

バナナの涙

は、

男の子の我慢汁💦

の事だと思います‼️




作詞家が秋元康なので

あってもおかしくない事だと思います。