ちわっす!

カンノーです(ᵔᴥᵔ)





2月5〜6日と知多半島に

ツーリングに行ってきました🏍💨



5日は風が強くて

寒かったです🌪( ;´Д`)




南知多ゲストハウスほどほどに

宿泊しました。


1人800円、

スタッフとゲストでシェア御飯🍚
美味し、楽し(ᵔᴥᵔ)



6日は知多半島一周ツーリング🏍💨


羽豆神社⛩




羽豆神社展望台



聖崎公園展望台




お昼は

ラーメン屋 希来夢

味玉醤油ラーメン🍜
美味し(ᵔᴥᵔ)



山海海水浴場



ほどほどに戻って

夕飯のシェアご飯🍚

僕も作るの手伝いましたよ(ᵔᴥᵔ)
美味し(ᵔᴥᵔ)



南知多ゲストハウスほどほど

とても良いゲストハウスです。

オーナーさんも

女将さんも良い人で

心が癒されました✨



良いツーリングになりました。