ちわっす(ᵔᴥᵔ)






大分県を後にした僕は

福岡県に向かいました🏍💨


目的は博多でラーメンを食べる事🍜

ラーメンツーリングです🏍🍥





福岡のお宿


ゲストハウス界音

ここはあまり人との交流が少ない

ゲストハウスだったので残念です。。



隣にうどんBARと言うものが

併設されていたので

行ってみました。


アボカドの刺身🥑
美味し(ᵔᴥᵔ)

実は初めてアボカドを食べました!



昆布うどん
美味し(ᵔᴥᵔ)


しかし残念ながら

店主の態度が気に入らないので

早めに切り上げて

他の居酒屋へ



いのいちばん🏮

特製のハム
美味し(ᵔᴥᵔ)

そして

ハンバーグの様にジューシーΣ('◉⌓◉’)


また、

打って変わってうどんBARと違い

この店の店主は神対応✨



この後一度宿に戻りました。




2時間ほど時間を置いた後。

夜の博多を少し徘徊。

とん吉と言う屋台に入りました!



お客さん達が

みんな仲良く話していたので

僕だけ孤立して

居心地が悪かったです( ;´Д`)



と思いきや

気づくとラーメンを食べながら

他のお客さん達と

楽しく会話していました(ᵔᴥᵔ)



広島から出張で博多に来ていた3人組。

男性客がナンパしてきた女性。

ファミリー(特にお姉ちゃん)

等など 色々な人達と会話しました(ᵔᴥᵔ)



ナンパしてきた女性が

僕とばかり会話をしていたので

男性客が

ピリついていて怖かったです💢 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

でも、彼は彼女を

テイクアウトしていきました👍good



ファミリーのお父さんは

僕に瓶ビールを

一杯ご馳走してくれました🍻



気づけば閉店のAM1時まで

屋台に居ました。


思ったよりも

良い夜になりましたよ(ᵔᴥᵔ)✨✨




ちなみにお気づきかもしれませんが

僕はラーメンの写真を

撮り忘れました( ;´Д`)💧💧