ちわっす!
カンノーっす(ᵔᴥᵔ)





10時くらいにライダーハウスを出発 🏍💨 


今日は、まず桜島を一周 🏍💨



シャッターポイントが

中々見つからなくて

微妙な写真( ;´Д`)

とりあえず

適当な看板を撮ってみました📷

桜島は、どうして桜島だけなのか?

桜島にある桜山じゃダメなのかなぁ。。




桜島の後に向かった先は

大隅国一ノ宮 鹿児島神宮⛩
ヒヒーン🐴








昼食は鹿児島神宮内にあった

食事処いのうえで


甘酒
美味し(ᵔᴥᵔ)

僕の大好きな餅が

溶かされて入ってるんだよね(ᵔᴥᵔ)





うどん
美味し(ᵔᴥᵔ)

普通に美味し(ᵔᴥᵔ)




今日の宿は

ゲストハウス平和

外観の写真を撮り忘れました( ;´Д`)

普通の一軒家です。



今日はゲストハウスの

オーナーさん一家や

他のゲストと

会話できて良かったです(ᵔᴥᵔ)



特に神社の資格に挑戦している
 
女性に会えたのが嬉しかった。


最近神社に対する気持ちが

よく分からなくなっている所が

あったんでσ(^_^;)





この旅で訪れる予定の神社も

あと3つ。


  







鹿児島県の御朱印

大隅国一ノ宮 鹿児島神宮⛩