ちわっす(ᵔᴥᵔ)






AM9時 鹿児島県に上陸🛳



今日の目的地は、

そう、

バイク乗りが鹿児島県と言ったら

佐多岬です🏍💨






日本本土最南端

佐多岬❗️


佐多岬展望台からの景色✨


遊歩道
さすが日本の南国

ジャングルのようだ🏝




なんか凄い木もあるし🏝🏝🏝




ご当地ジュース

だいだいソ〜ダ🥤





駐車場に止まってた

トラックの運ちゃんに頼んで


はいポーズ❗️✨📷✨
また顔がありません♪(´ε` )


そんでもって

日本本土の

東西南北

全部行っちゃいました‼️🏍💨💨💨💨


  



今日泊まろうと思っていた宿、

まさかに鹿児島県から沖縄県に移転で

取り壊されていました!Σ('◉⌓◉’)💦



前日まで要予約の宿に

電話してみました☎︎


風呂無しなら大丈夫との事👌




今日のお宿

ライダースハウス郷がえる


おそらく

日本本土最南端のライダーハウス🏍💤

若いオーナーさんでした。

無理強いしてしまって

ごめんなさいm(_ _)m


そして、ありがとう(ᵔᴥᵔ)



トライアンフスクランブラー🏍



Wの方がイカすぜ❗️

と思いつつもシート後方の

荷台に心を

持っていかれそうになります( ;´Д`)✨

キャンプツーリングに

目覚めてしまっただけに🏍⛺️σ(^_^;)




ハウスのオーナーさんと話したら

スズキ グラストラッカーを

カフェレーサーに改造すると

メチャクチャ乗りやすくなるそうです!


スズキさんも予想外の展開Σ('◉⌓◉’)


          ↓






今日のお客は僕1人!

貸切‼︎

この空間を独り占め❗️Σ('◉⌓◉’)




今日の夕飯

ローソンのお総菜&おにぎり🍙





今日は寝袋で寝るっす😴💤






明日はとりあえず桜島一周するんだ🏍💨