ちわっす(ᵔᴥᵔ)




 
3日続けて同じ風景 🏍




ついにゲストハウスタカオを出発 🏍💨   

オーナーのロベルトさん

旅人のロヒさん

良い思い出をありがとう✨



和歌山県田辺市から向かう目的地は

大阪府 さんふらわあ号フェリー港⛴   





途中で和歌山ラーメンを

食べちゃいました🍥



元車庫前丸宮中華そば紀ノ川大橋奏店

中華そば🍜
意外とあっさり!


3日続けてラーメン🍜

僕は気が狂ってしまったのか( ;´Д`)

でも、今回の旅の目的の1つが

和歌山ラーメンだから

仕方ないですよね(ᵔᴥᵔ)






フェリー乗り場に到着🚢

なんか疲れました🏍💦





さらば本州🛳





今日の部屋はツーリスト。

いわゆる二等室(雑魚寝部屋)。

でも一応席番があって

自分の場所に行くと

知らない荷物がある!Σ('◉⌓◉’)

知らない人がいる!Σ('◉⌓◉’)

僕の場所じゃないの?Σ('◉⌓◉’)


その人に


「すみません、

ここってどこで寝ても良いんですか?」


って聞いたら


「いえ決まっていますよ。」


って返答が。。。。


「ここ、僕の場所ですよ( ;´Д`)」


って言ったら

その人、慌てて切符を見て


「あっ❗️Σ('◉⌓◉’)

部屋自体間違えてた💧」


僕は心の中で


(良いのさ、それも旅の醍醐味の1つ)


とささやいてみたりしました(ᵔᴥᵔ)




今日の夕飯は自動販売機のごはん

台湾飯と唐揚げ

唐揚げは微妙な味でしたけど

台湾飯は美味しでした(ᵔᴥᵔ)






明日は日本本土最南端かぁ。