ちわっす!

カンノーです(ᵔᴥᵔ)












早朝

昨晩語り合ったロヒさんとのお別れ。

熊野古道のウォーキングを

楽しんでください(ᵔᴥᵔ)






家に忘れた荷物も

無事に届きました(ᵔᴥᵔ)





お昼に散歩がてら食事。


らぁめん子弁慶

田辺ラーメン🍜
美味し(ᵔᴥᵔ)


って言うか、

毎日ラーメン食べちゃってるけど

僕の体は大丈夫かなぁ💧





扇ヶ浜
天気が良ければ見応えが

あったんだろうなぁ(>_<)




散歩がてらスーパーにより

ゲストハウスに帰ったら

キッチンにロヒさんがいた!


!Σ('◉⌓◉’)



熊野古道の情報が

勉強不足だったらしいです( ;´Д`)

僕と同じでもう一泊。






今日はゲストハウスで

初めての自炊。


ベーコンと野菜のスープ 🥓🥬
結構、美味し(ᵔᴥᵔ)


味付けに昆布つゆを使ったのですが

味はコンソメスープに近かったです!







ゲストハウスタカオのイルミネーションは

やっぱり綺麗だなぁ✨







今日はお客が少ないので

僕とロヒさんは

ドリトミーを個室として

貸してもらいました。

旅館状態です(ᵔᴥᵔ)



今日はゆっくりお休みします😴💤