ちわっす(ᵔᴥᵔ)


 






今朝は宿で100円モーニング☕️🥐



ゲストハウスで隣のベッドに寝ていた

好青年のおすすめで

道の駅マンボーに寄りました。


マンボーの串焼き
美味し(ᵔᴥᵔ)

鳥と魚の中間の食感🐤🐠

お酒のつまみにもってこいです🍶




今日の宿は

ゲストハウス タカオ


イルミネーションイイね✨
ちなみにオーナーのロベルトさんは

ポーランド人🇵🇱






夕食は居酒屋一長一短🏮  


ローストビーフ
美味し(ᵔᴥᵔ)

ツマミは軽めに。


ちなみにこの店

僕が泊まった

ゲストハウスタカオの ライバル店

ゲストハウス熊野と併設されています。

違う場所に泊まって


違う場所のオーナーと語らうとは

思ってもみなかった!Σ('◉⌓◉’)





〆は
げん骨拉麺で


げん骨醤油ラーメン🍜
これは美味し(ᵔᴥᵔ)





食事の後コンビニで

ZIMAを2本買ってかえりました(酒)



宿に着きZIMAを1本

ポーランド人のオーナー

ロベルトさんに差し入れしました。

大変喜ばれました(ᵔᴥᵔ)

知ってます?

ZIMAってポーランド語なんですよΣ('◉⌓◉’)

意味は  冬❄️




そして、もう1本は

相部屋のオーストラリア人の

ロヒさんにあげました。



ロヒさんと会話しましたが

ロヒさんは

アイ キャン ノット 

スピーク ジャパニーズ( ;´Д`)

そして僕は

アイ キャン ノット 

スピーク イングリッシュ( ;´Д`)
 

しかし、僕は中学1年生レベルの英単語と

絵とジェスチャーで頑張りました!



でもダメでした。。。。。

( ;´Д`)




という事で

オーナーのロベルトさんを呼んで

通訳をしてもらいました。

とても、楽しかったです(ᵔᴥᵔ)



時は流れロベルトさんも帰る時間がきました。


そして、困った僕たちは、、、、


ついに出ましたGoogle翻訳❗️


Googleスゲー!

結局はGoogleを挟んで

ロヒさんと1時間程会話しました♪(´ε` )

僕がロヒさんに最後に送った言葉は

一期一会。

翻訳したらよく分からない

内容になってしまいました( ;´Д`)

でも僕のハートはロヒさんに

届いたと思います(ᵔᴥᵔ)   




まさか、外国人とコンタクトが

出来る日がくるとはΣ('◉⌓◉’)




 
結局、家に忘れた

バイクのサイドバッグ は

家族が今日泊まっている宿に
 
送ってくれる事になりました(ᵔᴥᵔ)

明日、

ゲストハウスタカオに着くとの事です。  



ちなみに今日明日と連泊です。

明日も外人さんと相部屋かな?

楽しみだなー♪(´ε` )

Googleを味方につけて

今の僕最強な気分(ᵔᴥᵔ)