ちわっす(ᵔᴥᵔ)





久しぶりのロングツーリング🏍

目指すは大阪府のフェリー港⛴



東名高速道路を走行中

風が🌀

あまりにも強い風が🌀💧



岡崎のサービスエリア

八丁味噌親子丼
美味し(ᵔᴥᵔ)




そして、

あまりの風にやられて🌀ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

僕の心は折れ頓挫しました( ;´Д`)



そこで僕は思い切った行動に!

プラン的にはオマケの

本当に出来たら良いなと思っていた

紀伊半島を回る事にしましたΣ('◉⌓◉’)
(本当の目的地は鹿児島県、宮崎県)


予定外、

これも旅の醍醐味!(ᵔᴥᵔ)





今日の宿

風見荘

めちゃくちゃスピリチュアル✨




近くの銭湯旭湯




宿のオーナーに
紹介してもらった居酒屋🏮

奈かの🍶


平目の造り
美味し(ᵔᴥᵔ)



サメのタレ
美味し(ᵔᴥᵔ)



ステーキ
美味し(ᵔᴥᵔ)



この店は中村達也さんも常連!Σ('◉⌓◉’)

どうしよう💦

敷居が高い店だったよ💰💦

破綻する💧 








宿に帰って軽く飲み🍺


伊勢の地ビール🍺



僕の地元の地酒🍶



宿のオーナーと話したら

あなたは長崎の

四次元パーラーに行くべきだ❗️

と言われました!Σ('◉⌓◉’)

その店はどうもサイキッカーな

カフェらしいです☕️⚡️





今日はたくさんの忘れ物をしました💧

バイクのサイドバックごと忘れました💧

とにかく痛いのがカッパを忘れた事です☔️

さてどうなることやら( ;´Д`)