どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






今日はソロキャンプです🏕  

最近ソロキャンプしていないので

感覚が鈍ってるかと思って。



静岡市の土村キャンプって言う

キャンプ場に行きたかったんですけど

工事で通行止め、行けず( ;´Д`)



という事で土村キャンプの

近くにあるキャンプ場に来ました。



西里キャンプ適地⛺️




焚火🔥
巻きがデカくて燃やすのが難しい💦


なんとか燃えた🔥





夕食は、

肉団子、エリンギ、長ネギの

必殺 和風アヒージョ!
美味し!(ᵔᴥᵔ)

肉団子がかなりの当たり!(ᵔᴥᵔ)



〆はアヒージョの出汁を使った

和風ペペロンチーノ!

美味し!(ᵔᴥᵔ)

 


昨日買った

バイク用のウィンタージャケットが

真冬の寒さに通用するか

検証しているんですけど

今日は偶然暖かくてよく分かりません💧



隣でグループキャンプしている

青年たちを見て

何となく童貞なのかなぁ

って思っていました。


しかし、後から女性陣が合流!👭Σ('◉⌓◉’)


童貞なんて勝手に

思い込んでごめんなさいm(__)m💦

童貞は僕でした( ;´Д`)
 



今このくだりを読んで

ニヤニヤしてしまったあなた。

さてはキサマ童貞では無いな‼️(๑•ૅㅁ•๑)