どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






昨日ライコランドでバイク用の

ウィンタージャケット買っちゃいました🧥



売り場に置いてあるジャケットを羽織って

店員さんにどのジャケットが

一番暖かいか聞いたら?



『今着てるそれ‼️』



Σ('◉⌓◉’)



と言う事で購入しました。



パワーエイジのウィンタージャケット



こちらは

パワーエイジのウィンターパンツ

このウィンターパンツは

何年か前に購入したのですが

結構太いので

上にカッパを履けないと思って

使用していませんでした。



思い込みでした( ;´Д`)

上からカッパ履けました!Σ('◉⌓◉’)



これからはこのウィンターパンツを

ドンドン履いて行こうと思います。



これで真冬の服装は整いました。

が、

真夜中のキャンプ場など野外で 

通用するか分かりません。


今日ソロキャンプに行って

検証しようと思います⛺️(ᵔᴥᵔ)