はぁー、
ブログの更新が
1日遅れになってきてる( ;´Д`)


カンノーです(ᵔᴥᵔ)




大分県の朝
とりあえず鉄輪ゲストハウスの
写真をパチリ📸

漫画

本物






大分県の次の目的地は熊本県🏍💨



この日は神社には行かず
直接宿へ直交🏍💨



熊本県の宿 

カンノーの母の実家






僕のお袋さんは
熊本県出身なんですよね。

実家に泊まらせて貰いました。


 
久しぶりの親戚との触れ合い。

おじさん2人とおばさん1人。



温泉と夕飯もおごって貰いました♨️🍻


たくさんのビールとおつまみ🍺

初めは酒代だけは
出そうと思っていたんですよ。

僕は人一倍お酒を飲むので

でも、おじさん達は僕より飲むΣ('◉⌓◉’)

それを見ていたらやっぱり
酒代を出すのは
やめようと思いましたσ^_^;


串揚げやら唐揚げやら
なんやらかんやら
たくさんのおつまみを
食べ終わって
ご飯をおごってくれて
ありがとうと
お礼を言ったら

「まだ飯ばおごってなかと!」

「これはつまみであって飯じゃなかタイ!」

と言われてしまいましたΣ('◉⌓◉’)



そして、おすすめの

熊本チャンポンを
美味し(ᵔᴥᵔ)

長崎チャンポンと
なにが違うのか分からないけれど
美味しでした(ᵔᴥᵔ)



そしてその後も飲みは続き🍻

僕はギブアップしました。


九州、酒つぇーーー!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





熊本県の御朱印は
翌日に取りに行きますよ⛩🏍