どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






三重県のゲストハウスでぐっすり眠り


AM11時に出発🏍💨


目的地は泉大津港フェリーターミナル⛴



高速道路を走行中
風がめちゃくちゃ強くてヤバい!

運転が怖かったですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



もう冬ですね。


バイクに乗っていてしみじみと
寒さを噛み締めましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



なんとかフェリーターミナルに到着。



フェリーから見た夜景
イマイチ過ぎる写真( ;´Д`)




夕食はフェリーのレストランで

鳥のスタミナ焼
レバー焼
とろろ
ライス
味噌汁

を食べましたが
スマホ不携帯で
写真が撮れませんでした( ;´Д`)







明日はAM6時に
福岡県の新門司港に到着します。


明日は大分県別府市が目的地ですが


なんと!


到着予定時刻がAM10時!Σ('◉⌓◉’)


早すぎる( ;´Д`)


晴れなら色々観光したり出来るんだけど


明日は雨らしいです☔️


特にカッパを着ての行動が嫌すぎる。


御朱印を貰う予定の神社は
宇佐神宮なのですが
歩いていてカッパの中が
汗でグチョグチョになりそう💦


御朱印帳も
雨でグチョグチョになりそう( ;´Д`)



いつもの様にあまり大きくない
神社に変更しようかな。