どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






昨日からロングツーリングの
続きを始めましたよ🏍💨


目的地は大分県です。


今回は大阪府の泉大津港から
フェリーで九州に渡ります🛳


大阪府に向かう途中に
キャンプで一泊しようかと⛺️


って思っていましたけど
朝グズグズしていて
出発が遅れました( ;´Д`)


キャンプ場の受付に間に合うか?💦

焦るし、寒いし🥶

そして、心が折れて
結局ゲストハウスに
泊まってしまいました( ;´Д`)



前回も利用した三重県のゲストハウス


石垣屋

いつも賑やかだという石垣屋。

僕が泊まる日は、
僕以外の宿泊者が居ない。

不思議だ! Σ('◉⌓◉’)




夕食は近くの定食屋 山石 で。

凍えた体に熱燗が
良い感じにしみました🍶✨