どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






ブログをあげるのが
遅くなりましたm(_ _)m




12月2日、兵庫県から三重県へ出発🏍💨





三重県の関宿という街に来ました。

風情のある街並みです!








泊まった宿は

古民家ゲストハウス 旅人宿 石垣屋



関宿の街から集まった骨董品がたくさん!


カワサキW800の
カタログ背景にもなっています!Σ('◉⌓◉’)





実はこの石垣屋に泊まった理由は
他の旅人とアットホームに
どんちゃん騒ぎが出来るらしくて🍻


しかし、僕が泊まった日は
宿泊者が僕だけだった!( ;´Д`)

半年ぶりの御新規1名様でした( ;´Д`)


実は僕が泊まるゲストハウスは
客が僕1人って事が多いんですけど💧

僕は疫病神?


仕方なく宿の近くの居酒屋で
午後8時から翌る日の午前1時まで
地元の人と飲み明かしました🍻(ᵔᴥᵔ)






旅人宿 石垣屋さん

こんな漫画にも特集されてきますよ!