好きなモノバトン
Q1食べ物
パスタ
イタリアン大スキです(*^U^*)いつか本場の食べてみたいなぁ~♪♪
Q2スポーツ
play:テニス まだまだ下手ですが・・・速い球が決まると最高↑↑
watch:サッカー W杯ホント楽しみ~~(≧U≦)/
Q3音楽
BUMP OF CHICKEN☆☆
基本的に何でも聴きます♪
倉木麻衣、椎名林檎、スピッツ、ゆず、ELT、Avril、aiko、、、
Q4本
ハリー・ポッター
プリンセス・ダイアリー
Q5俳優orタレント
オーランド・ブルーム パイレーツ楽しみデス!
岡田准一 ホントかっこいいなぁ~♪LOVE定額のCM最高ッ☆☆
Q6お笑い芸人
オリエンタルラジオ
Q7アーティスト
BUMP OF CHICKEN初めその他諸々・・・
Q8漫画
僕等がいた 来週は新刊発売ですネ!!
砂時計
ラブコン
NANA
Q9TV番組
最近あんまり見ないです~
唯一見るのはサッカーかな!?
Q10ゲーム
やらないですねー
でも、マリオカートはスキです☆
Q11色

ピンク
Q12国
イタリア
Q13ブランド
OLIVE des OLIVE
Q14数字
5 ツネの背番号~(^^)
Q15映画
パイレーツ・オブ・カリビアン
Q16科目
数学 文系なのに数学大スキです(汗
Q17場所
ベッド 1日の大半をここで過ごします
Q18キャラクター
ディズニー
キティちゃん
Q19歴史的人物
ロベスピエール 世界史のテストで必死に覚えました・・・笑
Q20動物
羽が生えてないやつ!!
虫とか鳥とか無理です・・・・(><)
Q21花
桜 春がきたって感じですね☆
ハナミズキ うちの庭にありますw
Q22車
あんまり興味ないですね~
Q23季節
春うららッ(*^∀^*)
Q24お酒
いや、飲まないですよ!
Q25言葉
「たった一度笑えるなら何度でもないたっていいや」by.BUMP OF CHICKEN「sailing day」