おやすみ今日は風邪が悪化したので学校はおやすみ🐹カワイイききたんもおやすみ中デスちょいブサ黒猫だから写真撮るときって、ひかりむっちゃあてな顔全くわからん…三毛猫かアメリカンショートヘアを飼うのが夢そしていっしょにねるでわでわ✋