ハンプティーダンプティー 銀座ケントス 2023.6.21 | 70's&80'sライブ大好きブログ

70's&80'sライブ大好きブログ

ライブを楽しんでいます。

この日はミントのマキちゃんがメインヴォーカルのハンプティーに初めて来てみました。


月1回銀座ケントスで公演しているのはなんとなく知っていましたが、ヴォーカルがマキちゃんだとは知りませんでした。


たまたま、何気なく銀座ケントスのアーティスト紹介ページを見ていたら


あっ、マキちゃんだったのね。


なんか若々しい感じがする。


ミントに行こうと思っていたけど、クラウドファンディングの支援チラシがテーブルの上に置いてあると知人から知らされ、ますますモチベーションが下がっていたので、ハンプティーどんな感じなのかちょっと行ってみよう。

そう思いました。



YouTubeでマキちゃんファンがアップされている動画を見てみたら、なんか良さそう。

そう思ったのも行ってみる後押しになりました。





ジャネットジャクソン 

Rhythm Nation

ダンサーとヴォーカルマキちゃん

とのバランスがすばらしいです。




大好きなブルノマーズ


この曲はスイチャでもお気に入りでしたが、ダンサーがいることで楽しさが倍増しました。

すばらしいです。



プロダンサーは違いますね。


YouTubeで見ていたよりも、実際の生ライブはすばらしくて、とにかくエネルギッシュであるということ。


マキちゃんがミントの時より元気ハツラツに歌って踊っていて、ミントの華やかさとは違う次元のステージに感じました。



それと、ハンプティーにユニフォームを着たガチファンがたくさんいます。


ピンク、ブルー、オレンジとカラフルです。



自分の予想では、横浜ケントスが月1回から月4回になったように今後はガチ勢が確実に増えるでしょう。



横浜ケントスはいろんなバンドが見れていいですが、銀座ケントスはGKに偏り過ぎかな。