The Mint Factory 新ヴォーカルメンバー発表 | 70's&80'sライブ大好きブログ

70's&80'sライブ大好きブログ

ライブを楽しんでいます。

今年前半は古参メンバー2名の
卒業もあって、古くからのミント
ファンにとってはどうにも淋しい
思いのお客さんもいたようです。

自分は新参者なので、心理的
ダメージはあまり受けていない
のですが、それでも、YouTube
で何度も何度も繰り返し観ている
ミントのメンバーがほとんど
生で観れないのはう~ん(´_`。)
といった感じです。

3月から加入したMikuちゃん
は抜群の声量と歌唱力では
ありますが、抜けた2名の
穴を埋めるにはさすがに
荷が重すぎます。

ということで、新メンバーの
発表がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずは11/10 Marsaちゃん
そして、11/24 Harunaちゃん

と2名がスタンバイ!
これは楽しみであります(^O^)

いったいどんな感じなのでしょうね~

11月が待ち遠しいです。