週末Peron♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

週末のペロンの様子です!!

 

寄り添って寝ている所をパシャリ音符

 

お気に入りのベットでまったり中のまる君ラブラブ

 

まる君に声をかけようか迷うシャイなてく君(≧▽≦)

 

激しく遊びすぎてブレまくりです笑

 

ありすちゃんにおはようの挨拶飛び出すハート

 

挨拶の後は2人でお部屋の中を探検ハート

 

水を飲むのも一緒に、、ラブラブ

 

ぴったりくっついて歩く乱太郎君(´▽`*)

 

ちびちゃんをワンプロに誘いに来ましたラブラブ

 

てく君から熱い視線を浴びてます( *´艸`)

 

レオン君と乱太郎君のクンクンメリーゴーランド飛び出すハート

 

待って待って~気づき

 

レオン君の好きな人を教えてもらってるちびちゃんキラキラ

 

突撃されてるアンディ君(≧▽≦)

 

遊び相手を探していますルンルン

 

クロエちゃん参上!!

 

早速ちびちゃんにクン活(*^^*)

 

どこへ行くにも一緒ですラブラブ

 

クンクン渋滞が!!

 

まだまだ続きますキラキラ

 

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)