土曜日Peron♪3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日ラストのわらわらです笑い泣き

 

シーザー君はみんなにクンクンするため大忙しDASH!

 

ロンちゃんともご挨拶ブルーハーツ

 

ちびちゃ~ん♪遊んで~~~爆笑

 

アンドレちゃんは今日もたくさん楽しんでくれました黄色い花

 

今日は誰がいるのかな~ブルー音符

 

むぎ君発見!遊ぼうよ爆笑

 

二人で探検にレッツゴー音譜

 

甘えんぼの順番をめぐって兄妹バトルメラメラ

 

初めましてのお友達が来てくれました~ラブラブ

チル君&ベルちゃんですニコニコ

 

ドキドキしながらも上手に挨拶出来ましたグッド!

 

せい君もベルちゃんが気になるね花

 

ニケ君~こんにちは~ウインク

 

このお尻は誰かな~??

 

チル君は積極的にクンクンアピールキラキラ

 

ベルちゃんはあちこちチェック中あしあと

 

仲良しなお友達は出来たかな(*^▽^*)

 

こつぶちゃんもチル君と初めましてしたかなハート

 

ニケ君も久しぶりだから気になる~チューリップ赤

 

みんなの輪にこまちちゃんも突入~~~歩く

 

お水を飲んで一休みクローバー

 

お友達に囲まれてトロ君登場乙女のトキメキ

 

トロ君人気者だね~(*^▽^*)

 

 

本日はここまで!!

明日もお楽しみに~(^O^)/

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)