わらわらわら★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

お外に行けない分をPeronではっしゃごー(/・ω・)/

 

ゴクゴク!!

水分補給を済ませたらお友達にアタックしに行こうね(^_-)-☆

Peron子皆を引き連れ探検にレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チェロ介隊長につっづけDASH!DASH!

ベルちゃんからのアピールにチャーリー君ちょっと照れちゃうラブラブ

大好きなプリンちゃんに会えてテンションMaxアップ

興奮しすぎてブレブレ(;'∀')

あくび中のせい君にチューをするプリンちゃんチュー

照れちゃうね~ピンクハート

お姉さんの元まで一直線に突き進むチェロっぴ晴れ

こまちちゃんを中心にPeron子たち集合!!

ねねちゃん&天使君の密会を激写成功カメラ

おみみかして~~~キラキラ

こつぶちゃんからてんてんにお話があるってニコニコ

 

Peron子いっぱいな1日でした(*^^)v

 

https://www.peron.jp/