Peronの一日♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

part2も盛りだくさんですよ♪

 

カカオ君とこまちちゃんとでお話し中音符

 

きゃっきゃっきゃ~~~キャハハ☆

 

今日はここでまったりしようかな~星

 

コチョコチョコチョ~~~キラキラ音符

 

僕はせい君にコチョコチョコチョ~~~♪

 

こちらでは内緒話をしているのかな??*

 

カメラ目線でアプリコットちゃんハート”4

 

可愛いアプリコットちゃんに乱太郎くんからクンクンアピールはあと

 

ふーすけ君と乱太郎君コンビで探検出発~↑

 

探検にラッテちゃんも誘おうかな~音符

 

アプリコットちゃん~待って~ハート

モテモテさんもう一人発見!

 

あんずちゃん!こっちこっち~♪

 

あんずちゃん&かりんちゃんのプリチー姉妹らぶ1

 

僕について着て~!

 

水飲みの順番待ち・・・キラキラ

 

今日は何して遊ぶ?

 

ジーーーッっとおねだり目当てかな笑

 

 

お次はラストですよウィンク

 

https://www.peron.jp/