今日のPeron❤ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日Peronに遊びに来てくれたお友達を紹介しますウインク♪

 

ロキ君は大好きなジュン兄ちゃんにお得意の好き好きアピール!?

これをしなくちゃ始まらないぜっsei

僕のお兄ちゃんを取るなーDASH!

メロン君がロキに突撃でっすスマイル顔

ラテ君ジェイド君兄弟に挟み撃ちをされているキャリみーっけ幸

3人で何を話しているの~?

リゲル君あっちに面白そうなのあったよ、一緒に見に行こアップ

ジュン君待って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今度はメロン君とですか(・∀・)ニヤニヤ

お友達いっぱいでいいね、リゲさん♪

リゲル君の後ろからアタック中のメロン君を発見о(ж>▽<)y ☆

ティアちゃんはのんびりキャリ君とお話なのでっす(*´艸`*)

皆についてアムちゃんも探検出発進行☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

どんどん行っくぞ~!!

次郎君とフリルのデート現場に遭遇❤

じろちゃん、ついてってもいい?

ん~?ダメ~kiss

じろちゃん・アムちゃんはプードル同士でとっても気が合ったみたい♪

 

後半戦に続きますのでお楽しみに…(^_-)-☆

 

https://www.peron.jp/