楽しい土曜日♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

楽しい土曜日の始まり始まり~アップアップ

今日も仲良しさんたくさんで盛り上がっていますよ星(赤)

 

次郎君はキャリ君とお部屋の探検へお花

まずはチェックチェック♪

 

仲良しのリゲ君とはおねーさんの取り合いっこだ太陽

二人とも甘えん坊さんだなぁ♪

 

ティアちゃんとアムちゃんのはしゃぎ現場を発見はぁと

Peronのお部屋にも慣れてきてくれたみたいsssキラキラ

 

ルカ君とデートに行って来ますseiアップ

ティアちゃん少しドキドキかも?

 

ミミちゃんはルカ君とデートLOVE

まったりお出掛けも楽しいね~♪

 

突撃キャリ君!!

今度は駆けっこ大会の始まりかなあ?

 

楽しかったぁ~お花

ロミオ君&ルカ君兄弟がお互いにご報告でっす幸キラキラ

 

ジェイド君も参戦星(赤)

楽しそうな雰囲気は見逃せません!!

 

尻尾フリフリ大興奮LOVE

いっぱい遊んでもらってご機嫌さんアップアップ

 

ラテ君も一緒に遊んで~seiキラキラ

おねだりの仕方も上手だね太陽

 

弟君と遊んだ後は大人同士で散策へアップアップ

リゲ君&ラテ君コンビが始動アップ

 

まだまだ遊ぼうねキャッ*m

続きもお見逃しなく星(赤)

 

https://www.peron.jp/