Peronで遊びましょ★☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後編始まり始まり━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

後編トップはダブルまる君♪

格好よく撮れましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

乱君VSまる君!!☆

仲良し2人で勝負の行方は…!?

乱君ハイターッチヽ(*´Д`*)ノ!!!!

今日もPeron子軍団とはしゃいで過ごす乱君なのです(‐^▽^‐)

ルビーちゃんとチャーリー君でクンクン列車発進ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

遊びの後はしっかり水分補給もしなきゃ(ㆁωㆁ*)

黒プー3人組でっす(`・ω・´)ゞ

みんな、しっかり見分けてねグーキラキラ

チャーリー君( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

レイナちゃんからチューもらっちゃった(n*´ω`*n)

ルビーちゃん、僕に着いてきて!!

ふーすけ隊長に続いてパトロールに出発進行上げ

今度はくるみとデートですか(・∀・)

ふーさんお友達いっぱいだね2

まる君まてまて~アップ

チェロ介君と追いかけっこだぜいキラキラ

ベルちゃんお耳貸して音符

キャリ君から内緒のお話があるみたい画像はりつけぇ!

 

今日も賑やかでした(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もお友達をお待ちしておりまっす(#^.^#)

 

https://www.peron.jp/