一週間のはじまり❤2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後半戦のはじまりほっ

月曜日はまだまだ終わりませんよっグーキラキラ

 

つったかた~星(赤)

マロン君さっそうと登場ほっ

どこに行くのかな?

 

早速お友達にアタック!

くり君からも熱心にアプローチがLOVE

 

思い思いに過ごすのはこまちゃんズキラキラ

せいぽんは大好きな次郎君にお腹出し~LOVE

 

ふう子ちゃんはこつぶちゃんをエスコート(๑≧౪≦)てへぺろ

一緒にお友達増やそうねお花

 

こまちちゃんは賑やかな輪に突入!

やっぱり一番盛り上がっているとこには私がいなきゃね星3

 

プースケくん久しぶりキラキラ

次郎くん積極的キャッ*m

たくさん仲良くしてね♪

 

よう太くんもおいでおいで~ほっ

皆で追い駆けっこして盛り上がっちゃおう発見

 

ぼくね、新しく弟ができたんだよLOVELOVE

ロン君と一緒にツーショットスマイル顔

 

笑顔いっぱいのロンくん!

スタッフとも仲良しルンルンルングーキラキラ

 

今日はまったりのんびり過ごす小十郎くん星(赤)

久々の暖かい日、リラックスしてね発見

 

二人でどこ行くの?

ふーすけ君とよう太くんは仲良しなのだキャッ*m

ロコくんも気になっちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ?

 

一緒におねーさんの所へお出かけだスマイル顔

こっそり甘えん坊もしちゃうんだキャッ*mキラキラ

 

んんん?

それは僕も見逃せないなっ星3

小十郎くんも一緒だよ~ほっ

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたケント君グー

ちゃ~むお母さんとも久しぶりの再会ですOK

 

ノア君も早速仲良しのお友達を発見しましたよ音符

 

 

お部屋で盛り上がった後は夕方のお散歩へGOほっ

メンバーはこちらはぁとはぁと

チェロ介くんスマイル顔

 

こつぶちゃん&こまちちゃんスマイル顔

 

せいぽんスマイル顔

 

お部屋の中でも外でも盛り上がりましたお花

今週も楽しい一週間にしようねグーキラキラ

 

https://www.peron.jp/