Peronのわらわら♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後編も盛り上がっていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まるこちゃんとマロン君がデートしてる~!!*

まるこちゃんお次はミッちゃんとお散歩ですかはーと

ガールズトークしてるのかな、私も入れて~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ジェード君がラニちゃんに突撃─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この後2人でお出かけをしていましたよん(#^.^#)

「お姉さん、今日はね、こんなことしたんだ~ハート」と

ご報告に来てくれたまるこちゃんです肉球

ミッたん・ノエたんのデート現場に遭遇星

私もご一緒してもいいですか~(・∀・)/

ノエル君は顎をなでなでされるのがお気に入りv(´∀`*v)ピース

ナデナデされるとうっとりしちゃう(///∇//)

ラテ君とまる君がボーイズトークをしてるみたいですよキラキラ

お姉さんは女の子だから入れてあげなーいかお

まる君リゲさんのこと好きね~(*⌒∇⌒*)

リゲさんは優しいからみんなに人気なのです≧(´▽`)≦

カーロ君、今日はグミちゃんとデートしてるの~?

カーロ君、私の娘とどんなお話してたの~?

くるみちゃんが話を聞きたいって(*´艸`*)

次郎ちゃんはイケメンショットがとっても上手なのです(●‘∀‘●)

わちゃわちゃ賑やかはぁとキラキラ

ポリーちゃん、乱太郎くんにアタックされていましたはーと

乱くん、可愛い女の子に目がないんですcandy☆LOVE

リゲル君ともご挨拶を交わし、ルンルンさんでしたテンション

くりくりおメメが可愛いルア君、Peron初登場ですとも

今日はよろしくお願いします♪

さっそくポリーちゃんにアタックですねクェスチョン

積極的でイイネラブラブ

 

今日もお友達がいっぱいだったPeron星

賑やかな日ってすぐに時間が過ぎて行っちゃいますよね(^∇^)

 

https://www.peron.jp/