おねぇさん教えて❤2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第二弾も盛り上がっていきますよやじるし

まずは可愛いショットを見せてくれたせい君です恋の矢

でろーんとおねぇさんに甘えん坊さんですか音符

こまちちゃんはフリルちゃんとお散歩へ照れ

2人共お尻がキュートねスマイル

あたしの事撮ってるの!?

可愛く撮ってねちぃちゃん

ボブ君こんにちは恋の矢

さっきおねぇさんにシャンプーしてもらったんだぁキスマーク

乱太郎君とは並んで記念写真やじるし

ぼくたちイケメンでしょチョキ

なになに可愛いお洋服だな星

僕に見せてよ!!

天使君人気者だぁ音符音符

パクチョキ

食パンゲットだぜ音符

おねぇさん僕たちにもちょうだいよ照れ

早い者勝ちだよ!!

乱太郎君ナイスキャッチやじるしチョキ

ふーすけ君おはようさんやじるし

今日もよろしくねピンクハート

小十朗君マイペースにご挨拶周りです(・・*)+

お友達沢山で嬉しいね恋の矢

るんるんさんな小十郎くんでした照れ

 

 

わらわらはここまでちぃちゃん

また明日もお楽しみに音譜

 

http://www.peron.jp/