わらわらの時間♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

後半戦もいっぱい遊ぼうよつばのクローバー

 

せい君こんにちはキャハハ☆一緒にお散歩行きますか~candy☆上げ

ロイ君のお誘いだよグッ

 

こつぶちゃんはパパとデートキラ音譜

何か発見したらお姉さんに報告しましゅ顔文字

 

やっほー!遊びに来たよkiss

こまちゃんのお誘いでBabyちゃん起きろ~~ハート

 

ココアちゃんは乱太郎君・ボブ君と一緒にお散歩へGOアップ

 

クンクンご挨拶、あたしくるみでしゅキラキラ

あたちレモン!一緒にまったりしよ~~キャッ*m

 

乱太郎君とカカオ君は追いかけっこの真っ最中はぁと

お姉さんも参加しちゃおうかなクェスチョン

 

こちらではプロレス大会が開催されていますグッ

ミルク君がんばれ~~!

 

マテだよ!マテ!!・・・よし!!!

どっちがGETできるかな!?

 

見合って見合って~♡

久しぶりの再会で嬉しくなっちゃったねグッはぁと

 

ノエル君!僕と遊んで~~sei

 

ちょっと待ってね!ヘレンちゃんにご挨拶してくるねエッヘン♡

 

じゅあちゃんはベッドでまったりさんですか!?音符

気持ちよさそうね笑い泣きキラキラ

 

初めましてバニラ君!!

くるみちゃんからのアタック開始です!

 

皆ともご挨拶してくるね♡

いってらっしゃい!!

 

 

今日のわらわらはここまでUp

またあしたもお楽しみにウィンク

http://www.peron.jp/