わわらわらPart1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のわらわらtimeですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

皆さん集合して下さーい肉球

 

ソラちゃんは小姫ちゃんと探検に出発進行上げ

今日は何か面白いものあるかな♡

モーリーちゃんはブルブルッと準備してフリルちゃんと…!!

ラウル君はミミちゃんとデートだって(*´艸`*)

いいな、私も一緒に行っていい~クエスチョン

ジェフ君イイの持ってるねsei

独り占めしてご機嫌さんなのです( ・´ー・`)

お友達の間をすり抜け登場したのはミミちゃんでっす(`・ω・´)ゞ

わたち、お姉さんのなでなで好きなの~、もっと撫でてはあと

甘え上手なビスコちゃんにスタッフはもうメロメロらぶ1

まったり中のジェフ君Bash君兄弟みーつけた音符

ジェフ君はビスコちゃんを連れて探検ですか~*♪

仲良しさんでいいな照れ

アムアム!

僕、骨大好きなの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ダダダダダダダダダダ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

パスカル君が走り抜けていきましたっ!!

仲良しfamilyラウル君モーリーちゃんソラちゃん発見↑

 

パート1はここで終わりでっすグリーンハート

お次もお楽しみに(^_-)-☆

 

http://www.peron.jp/