Peron大好き❤3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part3も盛り上がりまっしょいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ヨッチャン君は大好きなバンビ君を見つけたもようです!!

早速アタック開始ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

クゥお姉ちゃん遊びましょハート

チビッ子ちゃんからモッテモテなクゥちゃんなのですキャッ*m

バンビ君あのね音譜

GummiCandy君はバンビ君と内緒のお話アップ

ジュン君からはご挨拶を受けていますハート*

一緒に探検に出発進行アップ

千真喜君とお話をしているのは新しいお友達わ

プー君でっす(`・ω・´)ゞ

仲良しさんになれたかなはーと

こっちではルカ君がお友達を見つけたようです音符

誰かな~( ´艸`)

はい、僕でっす!

ダフ君でしたか~(*^-^*)

ニッコリ笑顔でハイチーズカメラと決めてくれたのは千真君星

笑顔が輝いていますね~о(ж>▽<)y ☆

グミちゃんとデートに行ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

お友達いっぱいのPeron♪

明日は誰が来てくれるかなsei

 

http://www.peron.jp/