わちゃわちゃするぞ★3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

最終章もガンガン行きまっしょいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ルンルンリリーちゃんとメロン君のデートに遭遇バルーン

こっそり付いて行っちゃいましょお花

ちゅっはーと

babyちゃんからチューをもらっていますっ(///∇//)

ミミちゃんミルちゃんのチワワちゃんコンビのお通りだーいテンション

どけどけ~~~~アップ

ジェイくんは仲良しのラテ君とご挨拶ラブラブ

この後一緒に探検に行くのでしたグー

おっきなプードルちゃんぽん太君は初めてのお友達発見!!

早速ご挨拶しなきゃねо(ж>▽<)y ☆

クリッとおメメのキュートな子はマックス君星(赤)

初めてのPeronはどうですか~てへっ

しずちゃんにアタックアタックはあと

仲良しさんが出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今度はぽん太君からはーと

しずちゃんはモテモテですなsei

メロン君今日は何して遊びます~?

ルンルンさんの2人はどこに行くのかな(*´ω`*)

 

今日はここまで!!

また明日もお友達をお待ちしております顔文字

賑やかで楽しいPeronに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

http://www.peron.jp/