わちゃわちゃするぞ★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

やってきました~♪

皆大好きわらわらのじかんですラブラブ早速覗いちゃいましょsei

 

ラテ君とにらめっこ対決中アップ

負けないからね~星(赤)

可愛い顔で最後は甘えん坊さんもしてくれましたよはぁと

ミミちゃんおはよ~と話しかけるのはしずちゃんですチュッ♪

すっかりペロンに慣れてくれたねアップ

ははははぁと楽しいな~わ

ぼくについてきなよ~音譜

ダッチン君にデートに誘われちゃったキャハハ☆

仲良く行ってきますはーと

皆に挟まれちゃったハート

ミミちゃんモテモテだテンション

君たち元気だねよつばのクローバー

次郎おにぃちゃんと遊ぶかクエスチョンハートラインストーン桃

沢山遊んだ後はお気に入りのハウスでまったりさんの

次郎君でしたあくび

久し振りのペロンでテンションMaxなタロウくんハート

プリンちゃんからこんにちは!とご挨拶を受けて嬉しそうねキャハハ☆

次郎君積極的だねぐっど

好きな子にはグイグイ行くよアップ

 

 

わらわら1はここまで!!

次も見逃せませんハート”4

http://www.peron.jp/