Peronに行こう★ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

お友達いっぱいで、毎日賑やかなPeronからお届けо(ж>▽<)y ☆

 

さらちゃんとアイビーちゃんは仲良しさんらぶらぶ

一緒にお散歩っぽ種

さらちゃん僕とも遊びましょハートラインストーン赤

ロミオ君からチューをもらっています(///∇//)

皆の見つめる先には何があるのかな…??

バンケン君は良きお兄ちゃんキラ音譜

babyちゃんにとっても優しいのです( ・´ー・`)

クンクン列車を発見しました(`・ω・´)ゞ

レオン君・のあちゃん・こはく君は仲良く遊びます♥-(´ε`● )

プードルガールちゃん達に囲まれているのはだあれ~やじるし

こはく君でっすv(´∀`*v)ピース

レオン君とこはく君のプロレス開始まで後3秒!!

フリルちゃんとこはく君がデートしてる~顔文字

僕も入れて~とレオン君が参加しに来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱりこはく君はモッテモテですな~(*´ェ`*)

ミミちゃんどこまで行くの~はぁと

僕も一緒に行く~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

わらわら第1おーわり♬

 

http://www.peron.jp/