わらわらPart2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

 

Part2も始まりますsei星

 

オハヨ―――☆

杏ちゃんからふーすけ君へアタックむふふ

 

横に並んでお出掛けお出掛け☆

るんるんるん音符

 

くんくん。

上手にご挨拶出来ましたはぁと!!

 

何とも言えない愛らしいショットカラフルハート(濃桃)カラフルハート(濃桃)カラフルハート(濃桃)

 

お姉さん聞いてにんまり

さらちゃんデートに誘っちゃったハート

ボブ君よかったねcandy☆

 

 

乱太郎君、積極的~~~(*´ェ`*)

杏ちゃんを狙ってるのねんらぶ1

 

気の合いそうな2人♪

今日は何して遊ぼうかcandy☆

 

ねーねー遊ぼうよ^^

ちょっと眠いかも~~~星

 

皆から大歓迎上げ

モテモテだなハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤

 

マハ君、こっちこっち!!

わたちがいいところ教えてあげるキラキラ

アイビーちゃんがルンルンでマハロ君とお話ししてます❤

 

 

大好きオモチャキャハハ☆音符音符音符

これは誰にも渡さないぞ!!!!

 

上目遣いで・・・❤

きゃーーー可愛い~~~テヘ

 

楽しい楽しいじゃれ合いっこきゃ

いっぱい遊んだ後はちょっと休憩ねにこにこさくらんぼ

 

スイスイ~ハート

お友達の間を通ってこつぶちゃんの登場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

フリルちゃんこまちちゃんからのアタックを受けているハイジちゃん発見!

ちょっとタジタジ(><;)

 

 

 

お姉さんのそばまで競争だよスマイル顔

位置についてよ~い…ドンッビュン!

 

グミちゃんとルンルンデート中のせいぽん発見とも

こっそり着いて行っちゃいましょо(ж>▽<)y ☆

 

今日のPeronはここまでラブラブ

また明日会いましょ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

http://www.peron.jp/