Peronの日★3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわら最後まで盛り上がって行きますよはあとグッ

 

こまちちゃんこつぶちゃんは姉妹でいつも仲良しおにぎり☆てへっ

今日はこれから探検するのラブラブ

せい君はチャーリー君が気になる様子キャハハ☆

後ろから攻めていくよ♪

ラッキー君はケント君が気になる~キャハハ☆

クンクン攻撃だ~うふふ

くるみちゃんあたしについてきて上げ

さらちゃん歩くの早いよ待って~キラキラ

そんなカワイイ顔で見られちゃうと照れちゃうなキラキラ

今日はグミちゃんとご挨拶↑おはようございますっはあと

その後は大好きなケント君とデートをするチャーリー君でしたふぅはーと

楽しんできてね!!

1番にお姉さんに挨拶に来てくれたのはミミちゃんラブラブ

お泊まり楽しんでねハート

テンション全開でくるみちゃんと競争だぁ上げ上げ

 

わらわら終わりです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

またあした(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

http://www.peron.jp/