Peron Time☆2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第2開催~(^∇^)
 
最初はロワ君LOVE
抱っこでまったり中でっす顔文字
おとちゃんどこ行くの?
ちょっとそこまで!!ロワ君も一緒に行きましょv(^-^)v
ビュ―--ン♪
颯爽と走り抜けるはラテ君キラキラ早くて追いつけない(><;)
ロワ君あのね、一緒にデートしましょ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
うん、いいよハート
ラテ君ボブ君の見つめる先には何があるのかな…むふふ
しなこちゃんおはよはーと
今日は何して遊びますかキャッ*m
まったりタイム満喫中のあかりちゃんしなこちゃん発見とも
私も入れて~(〃∇〃)
ニッパーラブ
全開笑顔のおとちゃんを激写成功カメラ今日イチだねスマイル顔
バンケン君からチューハート
キャー(///∇//)見ちゃった(*´艸`*)はーと
Beast君、今日は何して遊ぼうかクエスチョン
チャーリーお兄ちゃん僕と遊んでくれるのクェスチョンやった~о(ж>▽<)y ☆
ゴクゴク*♪
遊びの後のお水は格別だな( ´艸`)
フードを被ったイケメンさんはだあれ?
ふーさんでした(^_-)-☆
くるみちゃんからご挨拶を受けています(・ω<) テヘペロ
元気っこミミちゃーん!
今日はいつもより更にハイテンションで登場スマイル顔
 
とりゃりゃ~~っキラ音譜
 
さらちゃんもミミちゃんに会えてウキウキキラキラ
いっぱいお話があるのよ~はあと
 
今日はこれでおしまい。。。
明日もたくさん楽しみましょ顔文字